【TGS2016】キレイなコンパニオンのお姉さんを延々映し続けるだけの生放送【ニコ生本気出す】




tgs005-A69E7000

大規模イベントの華と言ったらコンパニオンのお姉さん
『東京ゲームショウ2016』でも、色とりどりの衣装に身を包んだお姉さんが見られた。

そんな中、 各会場で行われる催し物、一切そっちのけで
キレイでちょっとエッチなコンパニオンのお姉さんをひたすら映し続けるだけの生放送が行われていた。 





15_005

15_006



『コンパニオンのお姉さんを延々と映し続ける生放送』

というタイトル通り、放送内容は各企業ブースを回って、そこにいる女の人を映すだけ。





15_012

15_004



時折、このような視聴者アンケートを行って、視聴者の要求に応えながら。



15_008

15_009


「ワキが見たい!」

と言われれば、ワキをアップにしたり。 




15_002

15_001


ただそれだけの放送であるにも関わらず、のべ7万人の視聴者と大量のコメントが。

TVchan
服ギリギリ映らないようにして裸に見えるようにして
ワキめっちゃ綺麗だなおい
奥のパンフお姉さんも見たいな
ふとももねらわんかい
おいローアングルだろ!!!!!!!!!
白のお姉さんを後ろから 

などと、口々にコメントする彼らは、ド平日の昼間からいったい何をしているのだろうか?



<元動画はこちら>



久しぶりにニコニコらしい生放送を見たwwww

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星