実況者クイズ『ヘブリーグ』が某クイズ番組の完全なるパクリだった件www




ヘブリーグ

ヘブリーグ。

・・・どう見ても『ネプ●ーグ』のやっすいパクリじゃねーかwwww

 





なな湖、ザザ、ぬどん、ゆずっこの4人が出演した、
ゲーム実況者たちによる全く新しいクイズ番組、『ヘブリーグ』。

タイトルロゴから何から、見事に某クイズ番組のパクリだった。


※全く新しいクロマキー合成技術で遊ぶ皆さんの図
ヘブリーグ3


TVchan
透明マントw
ハリーポッターやん!!
光学迷彩かな?



nudonぬどん
「俺、クロマキーでやるって聞いたから、
 色が抜けないように一色の服で来たのに、
 みんなすげーカラフルですよね」 




なな湖nanako
「ほんとですよねー」

nudonぬどん
「あ、あれ?」


※本日のなな湖さん
nanako2


なな湖nanako
「いつもの緑の葉っぱで来たら、なな湖さんだけ溶けますよ?  
って言われたので、急いで紅葉させてきました」 


TVchan
今日も鼻が綺麗ですね
紅葉してるね
おっしゃれ~
秋仕様www
おしゃれ…?
溶けますよwww





肝心の、番組内容は・・・



ヘブリーグ2


意外と普通のクイズ番組だった。

別に、トロッコに乗って二択クイズをしたりもしなかった。
その代わり、「友だち(とりっぴぃ)に電話を掛けてヒントを貰う」という、別の番組のパクリはあった。



<元動画はこちら>


公式終了後のエロクイズ、「ヘブリーグPINK」もよかったぞ。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星