【最俺】キヨのミネラルウォーター早飲み「2秒で飲み干す!」結果→






最終兵器俺達の4人が集まって、今日も何か面白いことをやっているようです。01


05こーすけ
「生きるために必要なものってなんだと思いますか?」

03キヨ
「お金」 


04フジ
「やる気」 

キヨ3キヨ
「セック・・・!」

02

05こーすけ
「水です!
だ・か・ら・・・水の早飲み対決をします!」





こーすけ安直すぎないか?
07
さぁ、キヨが飲み始めるぞ!(大丈夫か・・・)

ea9be51915ce7e3edf469b80473ba076キヨ
「・・・んぐ・・・!・・・!!!」



c28182b0d1ac41de93f76efb03f28d4f
キヨ、大惨事に・・・。

YouTubeのコメント欄より
・いきなりS◯Xって言ったからびっくりした。
・動画の最後に止まる時のこーすけが面白いww
・こーすけが居ないとまとまらない気がするのは自分だけか?
・じゃんけんで公平にって聞いた瞬間、「フジとヒラだったらマスクとるかな!?」ってバカな事を考えてしまった自分がいる。
・キヨ段々下ネタがヒートアップしてるようなwww






キヨのリアクション、芸人並みにキレがでてきたなw

ダラ速Twitter1





キヨの水の早飲み動画の全長版はこちら


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数






コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星