【ナポリの男たち】すぎる、セインツロウババアを実況プレイ「腹筋崩壊するかと思ったw」




古参ゲーム実況者集団「ナポリの男たち」
05


のうちの一人、すぎる。
02

すぎるすぎる
「Saints Row 2(セインツ・ロウ2)、ババア版を実況します。」
TVchan
伝説の始まり
どうして
オモニは草



どうやら、セインツ・ロウ2のスキンを改造してダウンタウンの「おばちゃん」にしてるようだ。

参考画像「おばちゃん」こと浅見千代子さん
06



01

すぎるすぎる
「おばちゃんフルスロットルやなw」

TVchan
絶対すぎるだと思った笑
すぎにゃんー!!
きたあぁぁあああ!!!


おばちゃん、無表情だからめっちゃ怖いw
04

すぎるすぎる
「さーて、敵はどこにおるんや~。」

鉄パイプを持って徘徊するおばちゃん、怖すぎる!!



ツイッターの反応






アイドル実況者とは違った魅力が古参実況者にはあるんだよねw

ダラ速Twitter1


ナポリの男たちの関連記事はこちら 
古参ゲーム実況グループ「ナポリの男たち」実況するゲームを募集すると、集まったゲームがヒドイ

【ナポリの男たち結成記念】蘭たん「おれたちの歌つくった」

ナポリの男たち、すぎるのセインツ・ロウ2実況の全長版はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星