【最俺】不仲説は真実か否か?


hunaka

先日、フジのyoutubeチャンネル『フジ工房』にアップされた
最終兵器俺達の4人による車中での会話動画から

「こーすけとフジは仲が悪いのではないか?」

という疑惑が浮かんでいるようだ。 





12:2016/08/30(火) 18:02:03.90 ID:

hunaka2

 
ヒラのキヨくんいつも美味しい思いをさせてくれてありがとうは流石に草生える
 
 
17:2016/08/30(火) 19:15:47.83 ID:
 
>>12
強烈だったなあれはビックリした
 
 
18:2016/08/30(火) 20:17:46.03 ID:
 
>>17
あの言葉をどうやって理解すべきなのか
 
 
21:2016/08/30(火) 22:07:34.16 ID:
 
>>12
それっていつ頃の話?
 
 
22:2016/08/30(火) 22:22:53.40 ID:
 
>>21
フジのyoutubeの最近のやつ
車での会話みたいな


31:2016/08/31(水) 01:55:18.99 ID:
 
ヒラの一言普通にひどい扱いされてオチに使われたりするのを美味しい思いだと思ったんだけどそういう解釈もあるのかあ
 
 
37:2016/08/31(水) 04:49:23.96 ID:
 
フジがあげた車内の動画見たけど、こーすけとフジは本当に仲悪そう

今までの動画でも喧嘩してるフリすることあったけど、今回のこの2人のはガチっぽく聞こえたわ。キヨ呆れてるっぽかったし

キヨフジこーすけのゼルダの時もEDで2人の仲悪さバレてたな
不仲説なんて前からあったから今更だけど



 
 
47:2016/08/31(水) 14:39:53.21 ID:
 
ふじとこーすけは不仲芸してひらが本気で焦っててきよがとりあえず笑ってるのはよくある図だろ
 
 
48:2016/08/31(水) 15:08:26.20 ID:
 
こーすけのキレ芸はほんと好き嫌い分かれると思うから仕方ないよね
見たもの全て本気で受け取っちゃうピュアな視聴者ちょっとした悪意の持ち主から不仲説って生まれるんだろうなあ
 
 
51:2016/08/31(水) 16:57:01.23 ID:
 
こーすけのキレ芸はいつものことだろ
ドグ生でもやってたし



仮に不仲だったとして、それがわかりやすいほど出ている動画を、わざわざテロップ編集を加えた上で投稿するだろうか?

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by フジの彼女より『』     2017年10月31日 15:49

不仲は、本当ですよ

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星