“ポッ拳”世界王者・殿様がガチケモナー過ぎてヤバいwww

tonosama


先日、開催された世界最大の格闘ゲームイベントEVO2016において、『ポッ拳』の世界最強プレイヤーに輝いた日本人プレイヤーの殿様

その彼が、ゲームの実力とはまた別の部分で、後世に語り継がれるゲームプレイヤーとして讃えられている。 





その原因となったのが、大会決勝に挑む前の彼のこのツイート。




テールナーとは、EVO2016『ポッ拳』大会における殿様の使用キャラ。
ポケモンX-Yから登場した、キツネをモチーフにした可愛らしいポケモンだ。 

img_first3_05_after


そして、「テールナーHENTAI ART」とは・・・要するにこういうイラストのことである。 

1gedpfcy


テールナーを使って優勝する

テールナーの認知度が世界的に上がる

世界中の絵師達がテールナーのHENTAI ARTを創作する

巷にテールナーHENTAI ARTが拡散する

俺、歓喜!
 

このような方程式で優勝を目指したのだという。
つまり、 彼はケモナーということ。





※ケモナーとは?

ケモナーとは、同人ジャンルにおける「ケモノ」を愛好する者、というような意味。この「ケモノ」には獣人も含まれていると思われる。kemono + er でケモナー。 
ケモナーとは、ケモノを愛する者、もしくはその様を指す造語である。具体的な愛好対象範囲について知りたい人はケモノを参照。 
ピクシブ百科事典より



結果、殿様は夢を叶えたケモナーゲーマーとして、語り継がれる存在となった。



168 : ななしのよっしん :2016/07/17(日) 16:13:15 ID: tNLtmtPjHY

テールナーが世界最強になったと聞いて


169 : ななしのよっしん :2016/07/17(日) 17:05:03 ID: kSyGpYnpDa

HENTAIパワーで世界最強の称号を獲得。めでたい


170 : 孤独のリスナー :2016/07/19(火) 04:37:00 ID: JQihvXxE+Z

テールナーhentai artのために世界一位になったhentai
本当に凄いと思う


172 : ななしのよっしん :2016/07/19(火) 22:17:50 ID: E6ZpawDvhg

テールナーで世界最強を取ったHENTAIは永劫語り継がれるだろう




173 : ななしのよっしん :2016/07/19(火) 23:50:33 ID: F+1D5sDZ7q

実況席では"Hero"と呼ばれていた覇者が
まさに大会の最中にテールナーに対する圧倒的HENTAI発言して
それが捕捉され英訳され



EVO配信チャット上Twitter上その他諸々で"HENTAI"呼称が定着してしまった話面白すぎでしょ
そして流れてくる飲尿リツイート

ともかくほんとおめでとう 配信見てて本当にすごかった ケモナーの力って本当に偉大だわ
愛は勝つ(至言)


174 : ななしのよっしん :2016/07/21(木) 20:16:07 ID: ZENztK0ru2

すばらしいわ。いろんな意味で


175 : ななしのよっしん :2016/07/21(木) 21:55:08 ID: 0nsnMLNwF2

やっぱり愛って素晴らしい… 

(ニコニコ大百科内「テールナーについて語るスレ」より)







彼は今日も今日とて、ケモナーツイートを繰り返している。




殿様のテールナー愛に感動した人はリツイートよろしく。

ダラ速Twitter1


<殿様のEVO2016決勝試合はこちら>



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星