オネエ実況者・とみえ、イケメン歌い手・志麻への盗撮疑惑→和解の流れが感動的過ぎた件




tomie


オネエ実況者とみえ「イベントに出演した人気歌い手の写真を無断で撮影しTwitter上に(盗撮)アップしたのでは?」という疑惑が発生した。

<関連>
・【盗撮】宮城町会議ゲーム実況番組中に盗撮疑惑が・・・ 




原因となったのはこのツイート。




このツイート自体は、自宅で『ニコニコ町会議・宮城』の中継放送を観覧していたとみえの素直な感想ツイートだったのだが。


とみえとは全く関係のない宮城町会議イベント現地において、観客による盗撮行為が問題になっていた。









町会議に出演した歌い手・志麻のこのツイートによって、彼のファンが激怒。

Twitter上で彼を盗撮したかと思われるアカウントに対して、“注意喚起”が行われることとなり、とみえの感想ツイートに、「これって盗撮ですか?」というリプが届くことになった。


結果・・・



とみえ、キレる



しかし・・・




ファンからの冷静な一言で我に返ったとみえ。





志麻側からも、事態収束を促すツイートが発せられたこともあり・・・





和解。


そして・・・




一時はどうなることかと思ったが、最終的には両者の大人な対応で 事なきを得た、ちょっぴり感動的なTwitterでの一幕だった。


このやり取りをみてウルっと来たらリツイートよろしく。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメント一覧

1. Posted by あ     2016年08月16日 12:36

誰なのこいつら

2. Posted by あ     2016年08月16日 12:56

とみえは、リスナーとさんざん悪口で盛り上がって印象最悪。見損なった

3. Posted by 匿名     2016年08月16日 14:52

1 盗撮ですか?っていきなり聞いてきた人も失礼だったけど、アマゾネスと一緒になってその人の悪口言いまくっててドン引きだったわ。

沢山の自分のリスナーが見てる場所に相手を晒し上げるような真似して悪質よ。相手に原因があっても、とみえちゃんがやった事はイジメと変わらないわ。
違いますって誤解を解くだけで良かったじゃない。なんであんなに喧嘩腰で返す必要があったのかしら。


アマゾネスもどうかしてるわ。
今回の対応でとみえちゃんかっこいいだの、冷静な対応だのベタ誉めしてた人達がいたけど、本当に一連の流れ見てそう思ってるの?中にはおかしいと本人に指摘する人もいたけど、ツイッターでは多数が賞賛してて疑問に思うわ。

4. Posted by あ     2016年08月17日 00:41

とみえちゃんは好きだけど、マナーのないアマゾネスはもうキッズと変わらないわ。数に物言わして相手を追い込んでるだけだし。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星