【恐怖】猫マグロ先生の怖い話が怖すぎる件【ゾンビ】




maguro

実況者でありサバゲープレイヤーとしてもお馴染みの猫マグロ先生が、
ニコ生ラジオ内で怖い話を語っていた。
この話が、個人的にとてもリアルで怖かったので、紹介したいと思う。
 





maguro2猫マグロ
 「この前のサバゲーに行った時・・・」





「(こっちが撃った)弾が当たってるのに
       相手が倒れないんですよ・・・」 





「あれ? 当たったのに逃げるよ? 怖い! って・・・」 



いかがだっただろうか・・・?


え? 「なんにも怖くない」?
それはあなたがサバゲーをやったことがないからだ!

少しでもサバゲーを体験したことがある者なら、あたっても死なないマン(通称:ゾンビ)の恐ろしさは誰にでもわかるはず!
ゾンビが一人いるだけで、全員の遊びが一気に成立しなくなるのですよ!

(猫マグロ先生いわく、「サッカーしてたら急にボールを掴んでハンドボールを始める」ようなものw)

TVchan
ある意味怖い話ではある
サバゲーの判定は自分で決めるからなw
ゾンビはしぬまでうつべし じひはない




ちなみに、先日の徳島町会議の熱中症に関しては

「大丈夫じゃなかった」そうですw 



<関連記事>
・【悲報】徳島町会議にて猫マグロさん倒れる→ファーストクラスで帰還wwww



<元動画>



途中からは普通に怖い話もやってたよ。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星