【ポケGO】“メガ進化ドードー”が発見されるwww

pokego

ポケモンGOを起動しながら街道沿いを歩いているとやたら出てきて、「またお前か! いらんわ! 帰れ!」と言われる筆頭格のポケモン・ドードー

そんなドードーであるが、某所にて、メガ進化したと思われる個体が発見されたとの報が届いた。




※メガ進化とは?

ポケモンはその多くの種が成熟に伴い、ある一定のタイミングで急激な成長を行う「進化」と呼ばれる生態を持つ。 
その回数や条件は複数に及ぶものもいるが、それぞれの種によって常に一定で最終形態まで進化したポケモンがそれ以上進化することはない。 
しかし、「進化を超えた進化」とされるメガシンカは、その限界を超えた「ポケモンの進化」である。身体が成長し新たな姿となるのではなく、その変化は一時的で一定ではない。ある特定の条件下のみで発現し、その後はそれ以前の姿に戻る。 
 
(ピクシブ百科事典より) 


それが、こちらである。



pokego3


pokego2


これは格闘タイプ確定ですわ。

ダラ速Twitter1



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星