【シャワ浣】オネエ実況者とみえの雑談放送が濃すぎる件




「とみえはファッションオネエ」

そう思っていた時期が、僕にもありました・・・。


 オネエ実況者とみえの雑談放送が濃すぎる件


何の気なしに覗いてみたとみえの雑談放送『ハイパーおしゃぶりタイム』(←タイトル!)内にて、かなり濃い目のオネエトークが展開されていた。





開始当初は先日の町会議のレポなどの軽い話題が続いていたところから、「ゲイの人との距離の詰め方がわからない」という話題に移ってからは、これまでイベント等で見せているある種タレント的なオネエキャラとは違った、生身のとみえが赤裸々に語られていた。



tomie2とみえ
「最近、ちょっと悩みがあって・・・
 一期一会の出会いが多いっていうのは、
 あたし以外のゲイでもいろんな人が言ってるんだけど」


「だけど、あたしとしては一期一会じゃなくて、
 この人とはもっともっと親しくなって大切な人になりたいなあ
 って思うんだけど・・・
 あの・・・“フレンド”になっちゃうのよね。おせっせフレンドに・・・」




「あたしはぴっぴを目指しているのに、
 なんでおせっせになってしまうのかというと
 ・・・そう! 体から始めるから!」


「かといってよ、しばらくは体の関係は無しに
 ノンケの男女みたいに友好を深めていこうとすると
 単なる本当の友達になっちゃうのよね・・・」

TVchan
セフレができすぎて恋愛が出来ないって感じ?
ゲイって難しいね
とみえちゃんの体型はもうピッピだよ




tomie


視聴者からのコメントとのやり取りを通じて、けっこうガチな恋話を展開するとみえ

ゲイの世界独特の“オープンリレーションシップ”問題に切り込みつつ、さらに話は深い方向へ・・・。

最終的には「とみえちゃんは相手の部屋でシャワ浣とかするの?」という質問にまで発展。


※シャワ浣とは?
「ケツの中にこびりついているウ○コを、風呂場のシャワーヘッドでケツの中にお湯を流し込んで、便所で吐き出す作業のこと。そんなの、よほどのことじゃないと他人様の家で普通やらないと思うけどね」(とみえ談) 

TVchan
グイグイいくわねwwww
ひとんちでシャワ浣はひどい
飯食ってんだけど


tomie2とみえ
「飯食ってんだけどって、
 飯食ってる時にオカマの放送見てるあんたが悪いのよ!w」


もっともであるw




この雑談放送ではとみえちゃんのゲーム実況とは違った別の一面が見れた貴重な放送だったと思う。

<元動画はこちら>



とみえちゃんも内面は色々と悩んでたりするんだなあ。

ダラ速Twitter1




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星