マインクラフトでロスリック城作ってみた。正面は超絶クオリティ裏はただのハリボテwww

ゲームのグラフィックは作品の雰囲気を支える重要な要素です。 
04
↑圧倒的なグラフィックでもファンから支持されているダークソウル


01

TVchan
テクスチャの味が出てるなあ
すげえわ
うおおおお

 マインクラフトでダークソウルのロスリック城を再現した動画のクオリティがヤバいwww



 


06
角度を変えてもこのクオリティ、
制作期間は35日、たった一人でこれを作ったうp主はすごい!



ロスリック城だけでなく、大書庫までつくってしまうw

02

TVchan
奴隷でも動員して建造したのか!?
マイ・・・クラ・・・?
←テクスチャなくしても立派なんだよなぁ・・・。

でも正面からだけでなく後ろから見ると・・・。

05
見える部分だけ作っておいて、見えない部分は省略!!
角度を計算して、小さい建造物を大きく見せるのはディズニーランドのシンデレラ城と同じだね。

TVchan
レベルの高い手抜きwwwwww
計算されつくしてるwwww
逆にすげえわwww

ツイッターの反応


マイクラも遊べるし、ダクソも遊べるし一石二鳥だお!ダクソ芸人のふぅさんにもプレイしてほしいお!

ダラ速Twitter1


マインクラフトの関連記事はこちら
【無料】Wii U『マインクラフト』にスーパーマリオ【Fate実況】

【最終回記念】おそ松さんをMinecraftで再現した動画がスゴイ【神業】


マイクラでロスリック城をつくってみた動画の全長版はこちら



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星