湯毛(本名:たけし)のプロ意識の低さが露呈されるwww

ゆげぽ

音ゲーに焦点を当てた闘TVの音楽番組、『げーおん』の中で、ゲストとして出演したビートマニアシリーズの音楽コンポーザーを努めるU1-ASAMi氏と、パーソナリティであり歌い手でもあるたけし氏(湯毛)の間にあるプロ意識の差が明らかとなった。



ゆげぽ3U-1氏
音楽やったらモテるって信じきってやってたんですけどねー」

ゆげぽゆげぽ2
僕もなんですよ」 

ゆげぽ3U-1氏
ですよねー、あれねー」

ゆげぽゆげぽ2
「困ったことに、音楽をやったらモテるんじゃなくて 
モテるヤツが音楽をやったら魅力がブーストする 
だけなんですよね」 

TVchan
それなww
0に何をかけても0だから、、、
U1さん今大人気のモテモテじゃないですかー



そんな感じで妙な連帯感を見せたU-1氏とたけし氏(ゆげぽ)だったのだが。 

事件は、たけし氏の“名前”に関する話題に移った後に起こった。


ゆげぽ5


ゆげぽ2たけし
「僕、本名が“たけし”っていうんですけど
 ある日、本名を言ったらおもろいやろと思って、たけしって言ったら
 それ以降、たけしって呼ぶやつが増えすぎて
 俺のつけた湯毛って名前はなんやったんやっていう・・・」

U-1氏ゆげぽ3
「我々だったらそれは別人だ!ってずーっと言い張りますね。 
 僕らは名義を変えても、それが同じ人だってどこにも言わないんで 
 僕の曲でも、まだ僕の曲だって発表してない曲はいくらでもありますよ

TVchan
えっ、オンバウとか?
今さらっと恐ろしいこと言った
Triggerとかもしかして


長い音楽歴の中で裏方を努めることも多かったU-1氏ならではの意見。
それに比べて、ゆげぽは・・・お前は一生たけしだ!



ゆげぽ4

あと、アシスタントのえなこがかわいかった


<元動画はこちら>



要するにえなこがかわいかった。

ダラ速Twitter1




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星