【悲報】徳島町会議にて猫マグロさん倒れる→ファーストクラスで帰還wwww




猫マグロ3


8月7日に行われた徳島町会議
実況ブースでは、倭寇藤吉とみえ猫マグロによる
生配信イベントが行われたのだが・・・。

イベント終了後、気になるツイートを発見した。


 



 ↓
 ↓





・・・どうやら、数合わせで呼ばれた(本人談)参加者の一人、
猫マグロさんが、途中で倒れた模様。



猫マグロ


猫マグロ2猫マグロ
「いやー、徳島熱い!」

とうきち猫マグロ4
「一人だけ、別の理由で暑そうなんですがww」

猫マグロ2猫マグロ
「え? 神奈川じゃこれが普通ですよ?」

TVchan
暑そうwwww
ネコさん暑そうだわw
倒れないでね~


そりゃ、炎天下フル装備で4時間半
実況してたら誰だって倒れるよwwww



猫マグロさんの心意気にエールを送りつつ、回復を祈る次第である。



<徳島町会議の実況ブースの様子はこちらから>


配信の途中で出てくる
現地の女の子が普通にかわいいおw

ダラ速Twitter1




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

クールコアタオル  ブルー
ITSUMO (2014-05-20)
売り上げランキング: 95

カバヤ 塩分チャージタブレッツ 90g×6袋
カバヤ食品
売り上げランキング: 834





コメント一覧

1. Posted by 徳島県民     2016年08月08日 10:06

しかしこの日、更に暑そうなウルトラマンのコスしてた猛者もいたんだよなぁ……
平然とボンバーマンしてたし

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星