【ヌキとの共演NG?】ドグマ風見、一緒に出演したくない実況者3名を名指しするwww

毎回、様々な大物ゲストがドグマ風見をもてなす(?)ロケ番組、
『ドグもて』の第3回目の放送にて、
ドグマが共演したくない実況者3名を名指しで公表した。

ドグマNG3



ドグマNG5ドグマ風見
「俺が考えうる最悪のメンツね?
 お前(ふぁんきぃ)やろ。アキラやろ。あと、
 一番最悪なのは、ヌキさん


ふぁんきぃクサカアキラはなんとなく分かるとしても、意外だったのがヌキの名前。
ヌキとは、ウメハラと肩を並べる言わずと知れたプロゲーマーだ。

5e938418


いったい風見は彼の何が気に入らないというのか?


ドグマNG

ドグマNG5ドグマ風見
「あの人、異常に声でかいからね」

ふぁんきぃドグマNG4
「でかいし、声通るよなwww」

ドグマNG5ドグマ風見
「一回、ヌキ・アキラ・湯毛・俺で共演したとき、
 ステージ1時間やったんだけど、全員開始30分で声飛んだもん!」

「全員が(ヌキの声量に合わせて)かぶせ、かぶせで喋ってたら、
 最後、全員声ガラガラになってもーてん!」


TVchan
wwwww
www
wwwwwwwww

・・・なるほど。

確かに 実況者は声が命
商売道具でもある喉が破壊される恐れがあるのなら、共演を嫌がるのもうなずけるというものである。

これは、実況者たちの間に横たわる確執の一端なのかもしれない・・・。



ふぁんきぃドグマNG4
「ヌキさんおもろいからなぁw」 

ドグマNG5ドグマ風見
「おもろいけど声でかいよ!」

ドグマNG6

ちなみに、『ドグもて -大阪編-』では、このような、
「38歳成人男性が全力でジンベイザメに吸われる」
というドグマ渾身のこれ以上ないくらい最高に面白いギャグ(世界レベル)が拝めるなど、
見どころもいっぱいだ。


<元動画視聴はこちらから>


実況者間のありもしない確執を捏造したい人はリツイートよろ。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星