プロゲーマー・ときどの生活がストイックすぎてヤバい!! 『突撃! となりのプロゲーマー』

ときど

“プロゲーマー”なんて聞くと、ついつい「遊んでるだけで金もらえていい仕事だよねー」なんて思うところだけど
実際の生活ぶりを聞くと、ほとんどスポーツ選手と同じだったりするようだ。 



プロゲーマーの実態に迫った実録漫画『突撃!となりのプロゲーマー』が、ニコニコ静画で 無料で読めるようになったそうなので、さっそく読んできた。

今回公開されたのは、理論派プレイヤーとして知られるときどの回。
一部では「綿密なスケジュール管理能力に定評のあることが知られている」という彼だけど、実際にその生活を聞くと、色んな意味でヤバかった。



ときど2

 全編を通して伝わってくるのは、ときどストイックさ、マジメさ、そして前向きさ。

 ときど3
TVchan
イケメンだな
腱鞘炎とか大丈夫なのか
今年のevoでのウメハラとのリュウ同士の試合は熱かった

やはり、プロゲーマーはアスリート、はっきりわかんだね。



そんな 、プロゲーマー漫画、『突撃!となりのプロゲーマー』・ときど編を読みたい人はこちらから。

<ニコニコ静画>

※これ以降も、隔週で一話ずつ公開されてくそうなので、チェックも忘れずに!


「公開されるまで待ってられない! 今すぐ読みたい!」って人は、単行本を買って読むのだ!




ときどの生き様に感動した人はリツイートよろしく。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星