こいろ(5)VRホラーゲームに挑戦するも怖すぎて逃亡www

土星に住んでる5歳児、こいろ(5)がVRホラーゲームを体験!

こいろVR1


OP後、どんなゲームを遊ぶのか、いっしょうけんめい説明してくれたこいろちゃん。
しかし、この説明が全く要領を得ない

まあ、5才児だから仕方ない。


代わりに解説すると、今回プレイしたのはこちら。

header

『the BROOKHAVEN』

VR空間にて、襲ってくる無数のゾンビを、様々な武器を使って撃退するゲーム。

これを5才児が遊ぶとどうなるのか・・・?



こいろVR3



こいろVR2こいろ(5)

「いろ、れんしゃできるやつがすきだなー。」

「でも、こっち(単発武器)しかえらべない・・・」 

課金したほうがいいんじゃない? 課金が足りないよ!」 

TVchan
wwww

やべーなこの放送



そんな感じで開始直後は、VRのリアルさに戸惑いつつも、和やかなムードで喋るこいろ(5)。


しかし、ゲームが始まると一転



こいろVR4



こいろVR2こいろ(5)
「なんか、おとがするの!!」

「赤いの! あと、ひふがない!!」

このへやから出たい!!!


TVchan
パニックこいろ
この絵面は事案ですわ
おいスタッフそこ代われ


そしてついには・・・


こいろVR2


カメラ外に逃亡www


こいろVR5


「ちょっとまってね」画面が表示される中、悲鳴と銃声だけがこだまする・・・。


こいろVR2こいろ(5)
「い゛やぁぁぁぁーーー!!!!」
(バン! バン! バン!)


TVchan
消えたwww
大丈夫か?w
やばそう


そして、しばらく後、スタッフに手を引かれ帰ってくるというwww

こいろVR6
 
TVchan
完全に介護
やさしいお医者さん
介護さんおつかれやで


<Twitterの反応>




<全長版はこちらから>
※タイムシフトは8月31日まで視聴可能とのこと




怯えるこいろ(5)を見て
やましい感情が少しでも湧いた人はリツイートよろしく。

ダラ速Twitter1


LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星