【目指せ年収1億円!】8月にニコニコ有料チャンネルを開設する実況者を予想してみた!


ふぅterazoicon主役は我々だ
miyasukewaiwaiうきょちa

ふぅ、テラゾー、○○の主役は我々だ、宮助、わいわいなど、
ここ数か月、チャンネル開設ラッシュが続いている。


夏休みシーズン真っ盛りの8月、
どの実況者がチャンネルを開設するか
ダラ見速報管理人が全力で予想してみた!
 
 


◆キリン
kirin

東北訛りの実況でお馴染みのキリン。
動画投稿歴も長く、お気に入り登録数20万人とファンも非常に多く、
いつチャンネルを開設してもおかしくないだけの実績がある。


◆倭寇(わこう)
wakou

企画系の実況動画で毎回視聴者を楽しませてくれる倭寇(わこう)。
お気に入り登録者数も10万人超えと、人気は申し分ない。
最近、完全顔出しを始めたのも、チャンネル開設の布石なのだろうか。


◆愛の戦士&とりっぴぃ
aigori-tori

マリオカートやSplatoonで人気が出た
ハイテンション系実況者の愛の戦士&とりっぴぃ。
個々で活動することもあれば、コラボ動画を投稿することも多い。

活動歴はまだ浅く、個々のお気に入り登録者数も十分ではないが、
若さと勢いが非常に強く、将来性がある実況者であることは間違いない。

ダラ速管理人としては、個々でそれぞれのチャンネルを開設するのではなく、
2人で1つのチャンネルを運営する可能性が高いと予想している。


◆こいろ(5)
koiro

自称:土星在住の5歳児。んあー(^O^)
ハイテンションかつ高い声で視聴者の鼓膜を破壊する実況は、
電子ドラッグとも言われ、多数の中毒者を生んでいる。

「ゲームもトークもgdgdで下手」という女性実況者の常識に囚われない、
独特なこいろ(5)ワールド
で、多くの視聴者を魅了している。




正解発表は・・・
8月1日にニコニコからの発表を待ちましょう!



ダラ速Twitter1



有料チャンネルの関連記事はコチラ!
宮助、わいわいが有料チャンネルを開設!活動方針や視聴者の反応をまとめてみた!

【キヨレト、幕末志士、主役は我々だ!】ニコ動で一番稼いでる実況者たちが発表されたぞ!
【悲報】テラゾー、5月からのチャンネル開設を運営にバラされる【運営ガバガバ】






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星