【ポケモンGO】もこうが銀座で「ミュウツー!」と叫んだ結果www→コメント欄「すれ違ったおばちゃんの顔で草」

もこう
この猿通報していいっすか。


もこう2
もこう4もこう
海外のパロディをやろうかと。
実際にミュウツーいないんだけども、
『ミュウツー!』と叫んだらどうなるのかを検証しようかと思います」 

グラサン X 挙動不審

もこう5
もこう6
もこう7

もこうc
もこう4
「ミュウツーいる!」

もこう4
「ミュウツーきた!!」


もこう8
「・・・・・・」

もこう4
「ミュウツーいたぞー!ミュウツーきたぞおい!!」

もこう9
もこうa
「・・・・・・」


もこうb
もこう4
「帰りますか。帰りましょう」

TVchan
お前の周りのポケモンマンキーしかいなさそう
すれ違ったおばちゃんの顔で草
見てるこっちまで恥ずかしいわ

恥ずかしくて見てられないおwww

ダラ速Twitter1


関連記事
ピョコタン、ポケモンGO過熱の株価急騰でビビった任天堂を一喝! 「俺は全てを予想していたw」
 
リアル育て屋さんw「ポケモンGO自動孵化装置作ってみた」





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星