レトルトが自作ホラーゲーム、『つぐのひ』実況、「い、いま子供見えた。」(震え声)

レトルトが自作ホラーゲームを実況
かなり怖いと評判の「つぐのひ」
 

レトルト01
 
レトルトレトルト
「(画面の奥の子供を無視)ぼくも中学の時は学ランだったんですよぉwww」

TVchan
ぎゃぁああああああ
気づいてぇ!
なんかいるww
レトルト、やっぱり怖すぎて幽霊を無視www


レトルト02

レトルトレトルト
「夏の登下校って暑いんですよねぇ。
   ペットボトルに凍らせたジュースを入れたりして・・・。」

TVchan
ほほぉ(もう耐性ついたぞ)
あばばばばば
うわわわわわわ

これは、無視するのは無理があるだろ!レトルト。


レトルト03

レトルトレトルト
「いま、子供がいますね(棒)」

やっと認めたかwww


レトルトのホラーゲーム実況が面白いと思ったら、
下のボタンからツイートよろしく!

ダラ速Twitter1

ホラーゲーム実況の関連記事はこちら
キヨのホラーゲーム実況「これ心霊現象じゃなくてモテ現象!!」

レトルトのつぐのひ実況全長版はこちら




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

RPGツクールMV
RPGツクールMV
posted with amazlet at 16.07.20
スパイク・チュンソフト (2015-12-17)
売り上げランキング: 150


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星