ポケモンGOの対戦機能はこれより凄い!?ファンメイドのポケモンバトル実写化が凄い!

ポケモンGOの勢いが止まらない!

まだ対戦機能が実装されていないので、
ポケモンGOの対戦ごっこ動画が流行っています。

ポケモンバトル02
 

TVchan
それポケモンやない遊戯王や!!
!?!?
なんやこの厨パァ!

クオリティ高すぎぃいい!!



 


さぁ、ラティオスがゲンガーに攻撃だ!!

ポケモンバトル04

なにこれ、すっげえ楽しそう!!(ポケモンGOじゃないけど)
 


めざせ、ポケモンマスター!
ポケモンバトル01

『マキシマム・マイティ・マーティンが勝負を仕掛けてきた!』

TVchan
名前wwww
頑張りすぎww
カラテ王か何かかwww

ツイッターの反応


ポケモン120%楽しむには一緒にやる友達いないとね~。
下のボタンから拡散ツイートよろしく。

ダラ速Twitter1

ポケモンGOの関連記事はこちら
とみえ、ポケモンGO実況を口実にアプローチ。マッスル宮崎「ぼくのディグダでよければ・・・。」

【ポケモンGOやってみた】元全一ゲーマー・YASUHIRO、ピカチュウ探して近所を徘徊

ポケモンGOにみんな夢中!?ゲーム実況者たちの感想まとめてみた。 

ポケモンデュエル動画の全長版はこちら

 




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星