うんこちゃんこと加藤純一、ニコラジで異例の11万コメント達成!準レギュラーに急遽抜擢されることに!

うんこ
これが1時間11万コメの放送画面だ!


うんこ2
キャプチャやまだひさし
「うんこちゃん見たかったらコメント打ってもらわないと。
 コメント数が10万行かないと、ニコラジでもううんこちゃん見れないよ? 」
(番組開始から5分頃)

TVchan
は?
は?
は? 


うんこ3

キャプチャ
「おいおいおいおい、コメント2万超えたってよ。
 おいおいユーザーやれば出来るじゃない」
(開始15分頃。ちなみにうんこちゃんはまだ出ません)

うんこちゃん登場時のコメント(目を凝らすとうんこちゃんが見えます)

うんこ
キャプチャ
「うんこちゃんが毎日ラジオをやったら、これだけの人数呼べる?」

うんこちゃん(加藤純一)うんこ2
「彼らは、やりますね」


番組終了五分前

うんこ4
キャプチャ
「コメント11万達成!準レギュラー決定!!」
うんこ2
「これで決まるんですか!?何の打ち合わせもしてないのに!?やったー!」

キャプチャ
「次回はいつなら来れる?
 次回も同じだけ来場者数やコメントが来たらうんこちゃんをレギュラーにしよう!!」 
 (なんだかガチで話しているようでした)

次回もみんなでコメントだ!

ダラ速Twitter1

 


■関連記事
今夜使える会社のサボり方教えます!加藤純一(うんこちゃん)ともこうが語るブラック企業サバイバル術【配信まとめ】



LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


うんこ!
うんこ!
posted with amazlet at 16.07.13
サトシン
文溪堂
売り上げランキング: 19,891


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星