女性ゲーム実況者宮助、時報に出演!「午前0時くらいとチャンネル開設をお知らせします♡」

女性ゲーム実況者、宮助
宮助
顔出しで、人気急上昇中!!
(男は単純だなw)


宮助02
時報動画の中で自分のチャンネルの宣伝をカマす!!

TVchan
めっちゃおもしろい
宮助の養分になんかならないんだからね
面白けりゃなんでもええ


宮助01宮助
「宮助が、ユーザーチャンネルオープンと午前0時くらいをお知らせしますw」


宮助01宮助
「(顔出しして)ぶっさコミュ抜けるわって言われて、釣れたと思ったかコノヤロウ!」


逞しいメンタルに絶賛のコメント
宮助03

TVchan
プロ助
あざ助
貴重な女性実況者のチャンネルやなw
おばさんかわいい声してんな

ツイッターの反応

これくらい逞しい女の子がゲーム実況を盛り上げて欲しいなー!

ダラ速Twitter1


宮助の顔出し関連記事はこちら
【顔出し解禁】美人ゲーム実況者の宮助がある芸能人に似ていると話題に…!?

宮助チャンネルはこちら
http://ch.nicovideo.jp/38ch

宮助の時報動画の全長版はコチラ






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星