M.S.S.Pあろまほっと、夏のお菓子業界に苦言。「スイカ味のジュース納得出来ない」

人気実況グループMSSPの
47394080 (1)
あろまほっと氏

夏のお菓子業界に苦言を呈する!!


47394080あろまほっと
「各社競って、この時期に出しますよね~スイカ味



47394080あろまほっと
「僕夏の風物詩ですけど?みたいな顔しやがって、
確かにスイカは夏の風物詩でいい
だがしかしスイカ味テメーはダメだ。


 
47394080あろまほっと
 「それに比べて梨フレーバーの安定感よ。
  
梨 is ナンバー1!

スイーツ評論家のあろまほっと先生が推す、梨ジュース。
9af8f66e-s

確かに、スイカ味のお菓子って微妙なのが多いけど・・・。

お前は美味しんぼの海原雄山か!
ebf545240f180dc7b80c0e32a37f6ebc


ツイッターの反応


たしかに、あろまほっとの言ってることもわかるという人は、
ツイートお願いします。

ダラ速Twitter1


あろまほっとの苦言が載っているブログはこちら
ウォーターメロン

MSSPの関連記事はこちら
人気実況者KIKKUN-MK-Ⅱ、twitterで口説き中に誤爆の疑い「てかLINEやってる?」【MSSP】





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数

 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星