【レト・キヨ・フジ・牛沢】スポーツマンシップゼロのリオオリンピック 実況プレイ

スポーツマンシップゼロの、レトルト・キヨ・フジ・牛沢が
リオ12
オリンピックゲームを実況プレイ!

レトルト キヨ フジ 牛沢

ブラジルの首都わかる?
リオ?
サンパウロ?
ブラジリアだよ!! 


まずは【100m走】から
リオ07リオ04リオ01
リオ06リオ10リオ15

レトルト キヨ フジ 牛沢

何お前ら速いやつ選んでるんだよ〜
勝ちねらってるんだよぉ
お前何してんだよ!
早すぎだろ!
11秒切ってるんだろ!
はや!
光じゃん
誰がエッグマン選ぶの?
絶対足遅そうじゃんw
テイルスってソニック界のルイージでしょ?
ゴリラゴリラゴリラ!
下手すぎ!
俺らのレベルに追いついて来いよ!
ピーチは俺と音楽性が合わない・・・
連打系でこんなに尺使うかな・・・

TVchan
この4人で実況珍しい
おかしくって腹痛いわ〜www
レトルトはやっぱりヨッシー。
好きなキャラを裏切らない全身組の一途さよ
いつものwwww
はええwwww
キヨwwwwwwwwwww
ラーメン吹いたじゃねえかwwww
レトさんのつっこみキレがあるなあw
ゴリラはえぇwwwww
走ってねええええ
サイコクラッシャーwwwww
音楽性の違いwwww
ガチる牛

【ボクシング】
レトルトvsキヨ
リオ02リオ13

レトルト キヨ フジ 牛沢
おら!ボディ!
強くない?
立てよ!立ってってば!何やってんだよお前〜
ヨッシー、フェミニストだからw
実は俺、手を抜いてたからね
女殴るとかありえない

TVchanデイジーくそかわいい
ヨッシー殴るとムニュっとするきが・・・
男女平等パンチ
無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄
フジvs牛沢
リオ03

リオ08リオ05リオ14 

レトルト キヨ フジ 牛沢
これはガチっぽいな
おい!おおっい!亀ごとに!
ゴリラつえーーー
どっちが生態系の上位が教えてやるよ!
くそが!
クッパのメンタルなめんなよ!!
おやすみクッパ・・・・
なにその、不屈のメンタル
ボッコボコ
勝てる気がしなかった、なんであんな上手いんだよw

TVchan
牛沢ゴリラ
やばいwこの二人面白すぎる
鬼畜ゴリラ
こんなクッパ見たくなかったw
牛沢最高
フルボッコw 

タイトルに偽りなしw
本当にスポーツマンシップゼロの4人でした・・・




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星