もこう、タレント気取りでインタビューを受けるも・・・突然の熱唱でドン引き

KAI-YOU.netをご覧のみなさん!はじめまして、もこうと申します!(さわやかにw)
もこうインタビュー09タイトル
なんでもないインタビューなんだけど、みんなには楽しんで貰えたらなと。(ニコッ)


Q.現在の活動はいつ頃から?
もこうインタビュー22活動6年

A.なんだかんだ6年ですね。
  厨ポケ狩りという動画が思いのほか沢山の人に見てもらえて
  厨ポケを一度やめた時があって、そのときは・・・・
  (遠い目をして上を向くw) 
そこからが自分の中では、空白の期間だった。
ただ食べあるきしてる動画とか、実家でポケモンパン食べるだけとか・・・

突然のゲップw
もこうインタビュー32ゲップもこうインタビュー12ラーメン、モスバーガー
ここ来る前に、ラーメン食べてきたんで、モスバーガーも。

王も普段は平凡なサラリーマンをしております…
もこうインタビュー20サラリーマン10分休憩
トイレでパズドラしてさぼってますw

Q.歌うたい・もこうについて・・
  めちゃめちゃイケボですよね?
 もこうインタビュー02イケボですよね?

ダラお1わざとらしく照れてるお!

そして突然の熱唱w
もこうインタビュー16熱唱
もこうインタビュー19もこうインタビュー25

Q.もこうとしての今後の活動
もこうインタビュー30_200%
A.200%になるのか試したい、今はまだ37パァ・・・

ダラお1数字に意味があるのかどうかはわからないお!w

Q.ありがとうございます
もこうインタビュー08え?
A.え?(突然のインタビューの終わり)

ダラお1多分、もう聞きたいことがなくなったんだお!

また突然の熱唱www
もこうインタビュー18もこうインタビュー26
千本桜を歌うも、微妙に回りの空気は冷たい・・




【もこう関連の記事】






コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星