【何があっても楽観的な男】キヨの顔バレ&つわはす引退から1年経過、当時の様子を振り返ってみた【そこはありがとうじゃないよね】

1st An

キヨ顔バレ&つわはす引退(最後の動画投稿)から1年。当時の様子を振り返ってみた。



◆実況者の顔バレ写真が流出

tsuwa03-1
実況者の集合写真

tsuwa02
キヨ家にて


◆本命じゃない彼女の妊娠→中絶
tsuwa04-1
ここで名言「そこはありがとうじゃないよね」が生まれる。


◆顔バレしたキヨの神対応が話題になる


キヨ縮小
顔バレしちゃった、うひゃひゃひゃ




◆つわはす、本名バレ→もろもろ特定
tsuwa05-1
卒アル写真が流失。同時に学歴バレも。


◆つわはす、引退を決意
tsuwa01
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26698775


◆つわはす、謝罪&釈明のブロマガを投稿
tsuwa06
http://ch.nicovideo.jp/tuwahasu/blomaga/ar832862


◆キヨ、完全顔出しで活動を開始
tsuwa07
7月25日、キヨのチャンネル放送にて。


◆ニコ動にこの事件に関する動画が溢れる
 
 



◆キヨの神ツイート再び


darami君2
「キヨ、ダラ見でいろいろいじってきたけ、結構いいやつだな」

darami君2
「つわはす、この前アブのチャンネルで生存確認できたし、そろそろ戻ってこないのかな?」


ダラ速Twitter1






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星