最俺こーすけ、キヨからLINEブロックされている疑惑




こーすけ9
友達にラインを送って誰が一番返事が来るかを競う企画で
キヨに LINE を送るこーすけ。


速攻で返事が来る共演者のGeroと恭一郎。 
ゲロ
恭一郎

こーすけさん?

こーすけ
こーすけ「既読すらつかないです」

30分後

こーすけ6
こーすけ「既読まだついてないです」 

Gero「これからキヨってコメントで書いた人はNGかBANします^ ^」 



番組終了寸前(1時間後)
gero
Gero「楽しくやってきましたけれども、お別れの時間がやってまいりました」 

恭一郎「最後にLINEだけ確認してもらっていいですか?」
 
こーすけ2
こーすけ「既読なしです!」 




関連記事
最俺こーすけ&いい大人達タイチョーがサプライズ握手会をした結果【 #超会議2016 】 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星