57歳のオッサン、飯も食わずネトゲし続け入院。なぜゲームを止めなかったのか。

参考画像
ネトゲ02
57歳の男性が、栄養失調になってもネトゲをしつづけ緊急入院。
痛ましい事件が起きてしまいました。 

なぜ彼は死の淵にたってもゲームをし続けたのでしょうか? 


おそらく救急隊員が部屋に踏み込んだ時には、ひどい惨状だったと推察されます。

プロゲーマーが鎬を削るe-sportsの世界は23歳が選手生命のピークだと言われています。
それほど過酷なゲームの世界に身を置き続けたのは、責任感か、はたまた名誉欲か。

「俺には裏切れない仲間がいる」
病院のベッドで彼はそう言ったそうです。
 参考画像
ネトゲ01

ネットでは、彼への賞賛のツイートがあふれています。



出典元:57才男「仲間を裏切れない」とネトゲプレイし続け緊急入院

ぶっ倒れるまでゲームできるなんて幸せだよな~、
と思ったら下のボタンからツイートよろしく~。 

ダラ速Twitter1





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星