ニコ生公式放送に出演した実況者「率直に言うと目標にする程ではない」


RY01

ryu りゅう
公式放送を目標にする意味は無い

RY02



 RY03
ryu
楽屋がとても楽しかったです。本番は正直つまらなかったです。」


RY04
ryu
安い出演料と一切出されない交通費と長い拘束時間と狭い空間は僕にとって退屈でしかなかった」


darami君2
「芸人と同じで、人気実況者以外の扱いなんてこんなもんなのか。」
「最近は無名の実況者でもニコ生の公式に出れるけど、みんなこういう感じなのかな」


ダラ速Twitter1



「ニコニコ運営って・・・」という関連記事はコチラ

【悲報】テラゾー、5月からのチャンネル開設を運営にバラされる【運営ガバガバ】

もこう、今後の公式放送への出演方針を発表!【俺はタレントになりたいわけじゃない】

【闘会議TVが有料に?】カドカワが「ゲーム実況天国」なる有料チャンネルを開設





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星