人気実況者ふぅの小遣い稼ぎ大作戦!!

ふぅキャラ
前回の記事で、
人気実況者ふぅが有料チャンネルを開設したにも関わらず

  ふぅチャンネル  ←クリックでチャンネルへ

・月2回の生放送が開設3ヶ月目に来て未達成か?
・会員限定動画数、0本

とお伝えしました。 
ところが、新作が上がっていました。
※相変わらず凄いやり込み動画です!

ダラお1
申し訳なかったよふぅさん・・・


ところが!
入会しているチャンネルを確認すれども動画は出てこず・・・

もしやと思って、
マイページをちらりと見てみると見つかりました個人のアカウントで・・・


編集部で調査をしたところチャンネル動画には、

・高画質動画があげられる

・有料動画が投稿できる
 (投稿動画容量:一般会員/40MB,プレミアム会員/100MB,チャンネル/500MB)

・動画投稿容量合計10GBまで

というメリットがあります。

大好きなふぅさんの実況動画をさらに高画質で楽しめると、
期待感も高まっていたのですが、
まったくチャンネルでの投稿はされてない模様。
チャンネル動画には、無料と有料があるのですが、
無料動画も投稿されていません・・・・


さらには、チャンネル会員用の掲示板も作成しておらず、
ますますチャンネル運営をまじめにする気があるのか?
と懐疑的になるのですが・・・
せっかく、ダラおも有料会員になったのにヽ(`Д´)ノプンプン

ふぅさんは何を考えているのか・・・
ダラお1
何か理由があるはず!
まじめに考えてみました。
なんでだろう・・・う〜ん…。

・・
・・・
・・・・・
24
そう、チャンネル動画は
クリ奨(クリエイター奨励プログラム)対象外だったのです。
※クリ奨とは動画の再生数に応じてお金がもらえちゃいます!
クリ奨の説明


高画質を犠牲にしてでもっ!

有料会員へのサービスをおろそかにしてでもっ!

僕は小銭が欲しいぃっ! 
27

ダラおは実況者を応援したいという立場ですお!
なので実況者が開設したチャンネルにはできる限り入会するよう努めてるお!

しかし、これは、あんまりだおぉ・・・





コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星