「俺がウンコを漏らしたら、格ゲープロ全員の地位が下がる」日本最強のプロゲーマー、ウメハラが語る史上最大の危機

ウメさん
格ゲー界の生きる伝説ウメハラ、ウンコを語る。
 


20160629-215313
「アメリカ行ったときの話なんだけど、
 離陸のアナウンスが聞こえてきた頃に腹いてぇなと思ったんだ」

「あのさ、飛行機ってアナウンスから速攻飛ぶときもあれば1時間ぐらい待つこともあるじゃん。
 シートベルトを装着するように指示は出ているけれども、こっちは緊急事態だ。
 英断を下して便所に行ったよ」

20160629-213902
「したらよぉ、係員に『NO!!』って言われたんだ」

20160629-215451
「俺はジェスチャーで伝えた。そういうレベルじゃないんだ。
 ルールを理解してない日本人が軽い気持ちで来たわけじゃない


「だけども、『座れ座れ』と言われる。何が狙いなんだろうなコイツ?と思ったよ。
 だって、わざわざルールを破ってきてトイレに来てるってことはよっぽどだよ?」 

TVchan
そういう"レベル"じゃないwww
非常事態
人間の尊厳vs職員

20160629-221013
「ここで論理的に考えた」

「こんなに拒むということは、今すぐ飛び立つってことなんだよな?と。
 それで一旦戻ったけど、一向に飛ぶ気配がない。で、もう一回行ってもNOって言われる」

20160629-214829
「いいの?知らねーぞ本当に?トータルで損するのお前らだよ?(半ギレ)」
 
TVchan
よくねーだろwwww
ウメ二択
読み合うねー

20160629-223212

「結果的には無事だったよ?だけど、あの状況を100回を繰り返したら50回は死ぬ。
 投げ昇竜かみたいな駆け引きを俺は勝ったからいいけど、本当に何度も終わったと思った」

20160629-215924
「漏らさないために、ヨガの呼吸法を使ってたし、気を丹田に集中させて、
 どんな体勢が人間は強いんだろう?って哲学してたよ」 

20160629-220140
「あそこでウンコ自爆テロを起こしてたらプロゲーマー全員の地位が下がるでしょ?
 俺、あの場面でプロゲーマー全体を背負ってたよ?



全編
Watch live video from daigothebeastv on www.twitch.tv 

関連記事
【速報】「彼女持ちが俺に勝てるわけないんですよ」発言の童貞プロゲーマーかずのこさん、めっちゃかわいい彼女が出来た結果・・・

今日から使える格ゲー暴言講座:第1回「せんとす以下」






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメント一覧

1. Posted by dimon87evess     2018年09月09日 00:10

3 Добро Пожаловать на новый, обновленный ТОР4.РУ - [url]https://t0r4.tk/[/url]
tor4.ru - здесь о культуре потребления и вся правда о наркотиках!

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星