YouTuber水溜りボンド、幻のポケモン152匹目ゲット!カンタ「多分大丈夫・・・。」

以前、はじめしゃちょー周りの売名YouTuberとしてご紹介した
「水溜りボンド」の二人(関連記事は末尾)
ボンド02



ボンド03
152匹目の幻のポケモン
「けつばん」をゲットする様子を動画に!


ボンド04カンタ
「登場はしないが、データだけはある謎のポケモンなんです」

ボンド05トミー
「今日はバグ技を使って、謎のポケモン「けつばん」をゲットします!」


ボンド06

ボンド04カンタ
「はやぶさバッヂ
マスターボール
道具13個以上
技を一つしか覚えていないポケモン
を用意しま~す」

絵面が地味www

ボンド07


ボンド05トミー
「おい!画面が大変なコトになってるけど大丈夫?」

ボンド04カンタ
「う~ん、たぶん、大丈夫。


多分www

ボンド08


ボンド05トミーボンド04カンタ
「やったー!!けつばんをゲットだぜ!!」


すごいぞ、水溜りボンド!(売名YouTuberなんて言ってゴメンなw)

ツイッターの反応はコチラ


水溜りボンドのポケモン動画がすごいと思ったら
下のボタンからツイートお願いします!

ダラ速Twitter1


水溜りボンドの関連記事はコチラ
はじめしゃちょーを利用して売名に励むYouTuberたち【トミック、東海オンエア、水溜りボンド】

水溜りボンドのポケモン動画全長版はコチラ
 





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星