【ナポリの男たち結成記念】蘭たん「おれたちの歌つくった」




蘭たん_400x400
「アイドル実況グループなんてクソくらえ(最○とか、MS○Pとか)

という古参実況者4人で結成された
四天王知ってんのぅ?07
「ナポリの男たち」(ジャック・オ・蘭たん、すぎる、hacchi、shu3)

蘭たん_400x400
せっかくだからテーマソング作った


ナポリ02
グループ実況(仮)EDテーマ、作詞・作曲:蘭たんwww

TVchan
ありがてぇ
もう何回ループしたことか
何回も聞きたくなる

ナポリ03
xTwTpf_kジャック・オ・蘭タン
「お祝いリプライ300来ても、私生活で祝われることはない~♪」
TVchan
いい声すぎてwww
リアルやなwww
悲しいなぁww




ナポリ05

xTwTpf_kジャック・オ・蘭タン
「視聴者~、全員~マイリスせえや!!!」
TVchan
はい!
わかったわかった
ポチッ

グループの曲というか、蘭たんのいつもの自虐じゃねえかwww


ツイッターの反応
歌詞文字起こしされてるwww


ナポリの男たちの歌がいい歌だと思ったら
下のボタンからツイートおねがいします。

ダラ速Twitter1


ナポリの男たちの関連記事はコチラ
蘭たん、hacchi、shu3、すぎるのゲーム実況四天王がグループ活動を開始!【打倒アイドル実況者?】

【悲報】ジャック・オ・蘭たん、超会議出演OKするも当日まで運営に放置され出番無く終わるwww【 #超会議2016 】



ナポリの男たちの歌の全長版はコチラ






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星