マツコ・デラックスが艦これ実況に挑戦!?圧倒的な後ろ姿・・・。

マツコ01
マツコ・デラックス、彼女?の毒舌の前には何者も勝てない・・・。

そんな、マツコがゲーム実況、しかも「艦これ実況」に挑戦したらしい!? 


その様子がコレだ!!

5872222
ほ、本物にしか見えない・・・。
マツコ・デラックスがゲーム実況したとしたら、まず第一声はコレだろうなw

マツコ02マツコ・デラックス
「無理よ、これ・・・。艦隊これくしょんっていったっけ?わけわかんないわよ!」

書いているのは塚沢さんという絵師さん。

どうやら、夏コミに受かっているようなのでコミケに行けば会えるかも!

マツコ・デラックス以外にもpixivを除くとムフフな女の子の絵もいっぱいあったゾww

ツイッターの反応



最近有名人がゲーム実況やる流れは確実にあるから、マツコ・デラックスもあるんじゃないかなぁ。

マツコ・デラックスの艦これ実況が本当に見たいと思ったら
下のボタンからツイートよろしく!本当に実現するかもw

ダラ速Twitter1


有名人がゲーム実況する関連記事はコチラ
イケメンタレントJOY、ゲーム実況番組で言い訳を連発。情けなさすぎぃwww

【老人虐待】デヴィ夫人に無理矢理ゲーム実況をさせる番組がスタート!76歳に高速スクロールが出来るわけないだろ!!

 
GACKT様が青鬼をゲーム実況!!「あぁ・・・怖いよね・・・うん」 





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星