【歌詞書起こし】e-sportsの祭典「RAGE」のテーマソング「VICTORY」が中二病でカッコイイ!!

RAGE01
プロゲーマーがたたかう、バトルトーナメント「RAGE」のテーマソング
その歌詞の内容が中二病でめちゃくちゃカッコイイ!!

それではご覧いただこう
「VICTORY」



00
RAGE! New Generation! e-sports!
bring it on, bring it on…



02
Yeah, We don't stop 止まらねぇ We don't quit


03

Go to RAGE おまえの負けだ
Go to RAGE おれが強すぎるだけだ


05
Yeah, We don't stop 止めてみろ We don't quit


06

Go to RAGE 見せつけな
Go to RAGE bring it on, bring it on…


 07
I show Lights, Camera, Action


08
このステージ上じゃ振る舞って楽勝
でも散々おちょくられてた くそう



10
しゃーねぇ 誰もが最初は弱小 築き上げろ 最強のクラン



12
【I know show】 捧ぐ時間 轟くはまるでもののふ


14
超雑魚ども蹴散らし かましてガンク そう今日から



17
皆がおれをこう呼ぶぜ 強キャラ
命がけのゲーム 【悪いが制すのはおれのほうだね】



19
Sexy Knight Beast 常に敵なし 天下無双 まるでウメハラ


20
ぶっぱかまし 地べたからの視界もいまじゃ上から


21
Yeah, We don't stop 止まらねぇ We don't quit


22
Go to RAGE おまえの負けだ Go to RAGE おれが強すぎるだけだ



24
Yeah, We don't stop 止めてみろ We don't quit
Go to RAGE 見せつけな



26
Go to RAGE bring it on, bring it on


27
RAGE on
グッバイ 【見切った黒帯】 おれの装備はやばすぎOP



29
RAGE on
一瞬で包囲 のっけからゲーム主導権はこっち


30
Let's Go
柔軟な演技 さながらコメディ


31
導く勝利 ジムみたくキャリー 命の取り合い


32
オンライン上に敷いたレッドカーペット チームで歩きたい



33
積み上げる屍 よこせモアマネー




34
【精度ぶらつくのヘッドショット!】 基本だね



36
そうさ叩き上げ 失敗はバネ 仲間との絆こそが資本だぜ



37
おまえは餌食 ただのフィーダー



38
おかげでおれ ならまた進化


39
爪痕残し なるぜウィナー やばい伝説作るのさ いま



41
Yeah, We don't stop 止まらねぇ We don't quit
 
 

42

Go to RAGE おまえの負けだ
Go to RAGE おれが強すぎるだけだ

43
Yeah, We don't stop 止めてみろ We don't quit
 

44
Go to RAGE 見せつけな
Go to RAGE bring it on, bring it on


45
敗北 何それ?  
はい僕 そこどけ



47
おれらは 勝つのに 
ごめんね ところで

49
おかまじゃないから お見合いみたいな
読み合いしないよ おまえをオフライン



51
はい雑魚 調子どうって言っとこう
あなた時間ずっとロス 逆におれはずっとグロース


52
敵を倒しに行くは食って 女抱いて 酒を飲んで
クソな人生 みんなぶっ飛ばす
 


53
見てるだけの痛い子 鏡の前 かなりおまえ
ドドMすぎ オーバーキルしたい


54
その骸に火つけて送ろう 超やばな放火魔な強キャラ
買える時代(ワラ


55
雑魚すぎるやつ(ワラ 声に出して言ってみ 「助けてよママ」


56
おい出してみろよ技 これがおれとおまえとの差だ



57
Yeah, We don't stop 止まらねぇ We don't quit
Go to RAGE おまえの負けだ
Go to RAGE おれが強すぎるだけだ


58
Yeah, We don't stop 止めてみろ We don't quit
Go to RAGE 見せつけな
Go to RAGE bring it on, bring it on


AK-69に般若にSIMON・・・。
日本語ラップの大御所ばっかりや・・・。


突き抜けた中二病って、カッコイイ!!

ツイッターの反応




 

VICTORYがカッコイイって思ったら
下のボタンからツイートよろしく!!

ダラ速Twitter1

VICTORYのMVの全長版はコチラ
 https://www.openrec.tv/movie/WVN_Od2DW25





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星