【NX】E3で「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が発表、見た目はあのゲームそっくり・・・【完全に一致】


ロサンゼルスにて開催されているE3で

「ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド」が
任天堂の新ハード『NX』で発売することが決定された!! 


そのデモ映像を、ダラ見速報編集部が詳細に分析してみたぞ!! 


ゼルダ10

なるほど・・・今度のゼルダはオープンワールドなのかもしれない。


ゼルダ11
 
そうそう、ゼルダといえばハイラルの城が出てこないとゼルダじゃないよね~。 


ゼルダ01
 
あ、エポナだ!今度の戦闘はかなり臨場感あるな!!
敵のデザインも恐いw


ゼルダ07

 ボタン操作だけじゃない、ダイナミックな操作も可能になってるみたい



0146859f-s

今までのゼルダにない中世っぽいリアルな巨像との闘いがあるみたいだぞw

 
ゼルダ03

たくさんの武器や仕掛けを解いてストーリーを進めるゼルダ的要素も満載

ゼルダ04

 
これは発売が楽しみだね!!

というか、公式トレーラーを見る限り、
ワンダと巨像のトレーラーを見てるのかと思ったよ

ワンダと巨像
8tnu01000000fpa0


ツイッターの反応




ワンダと巨像ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドの紹介を見たら
下のボタンからツイートお願いします!!

ダラ速Twitter1


ゼルダの伝説の関連記事はコチラ
【悲報】『初代ゼルダの伝説』をファンが3Dリメイクするも、任天堂に見つかり一瞬で公開停止に





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数

 

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星