【6月18日予約開始】SONYがPSVRで大型詐欺!?みんな騙されてるぞ!!


PSVR02ソニーの偉い人、盛田 厚
「PSVRの予約を6月18日より開始します。皆様に最新ゲームをお伝えします。」

この映像に重大な詐欺発言!!


PSVR02ソニーの偉い人、盛田 厚
「このビデオでは、PSVRの発売日や予約時期、
数々の魅力的なゲームのタイトルをお伝えします!」


2ab04b46ダラ夫
「うんうん!この日をずっと待ってたんだお!!」 




 
PSVR02ソニーの偉い人、盛田 厚
「PSVRはこれまでにない圧倒的な体験を約束します!
すべての「夢」を「現実」にします!

aef14903

PSVR02
ソニーの偉い人、盛田 厚
「圧倒的なVR体験を5万円以下でご提供します」


2ab04b46ダラ夫
「マジで!?VRが5万円以下??」 

公式サイトを見てみると・・・
PSVR03

『PS VRのほか、
PlayStation4、PlayStationCameraが必要です。』

PSVRを楽しむには
PlayStation4が必須だ!

みんな、PSVRだけ予約してPS4を買ってないなんてことになったら
PSVRが
高級アイマスクになってしまうから気をつけろ!! 

ツイッターの反応


みんなPSVRの予約の前にちゃんとPS4を買おうね!
PSVRの発売が楽しみな人は下のボタンからツイート!

ダラ速Twitter1


VRを買ったら真っ先に参考になりそうな関連記事はコチラ
アダルトVRフェスタ01でAV女優の木下寧々さんにさわってきた(本物)

【二次元美少女におさわりOK】ニコニコ本社「話題のVRサークルが大集合!まるなげデーVR編!」に行ってみた!【イベントレポート】


PSVR公式サイトはコチラ
http://www.jp.playstation.com/psvr/





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数
 


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星