【発想が斜め上】目隠しでマリオカート8をプレイしたらどうなる?【P(ピー)】

ゲーム実況者P(ピー)が新しい試みに挑戦w
早速マリオカート8をプレイ!
1
ん? なぜにメニューから迷ってるんだ・・・??と思ったら、 


まさかのメニューから目隠しプレイスタートwww

TVchan
またお前かw
発想が天才すぎて文明がついていけないレベル
初見というか見てないじゃないかwww

そして選んだのは・・・
2
ネット対戦 ひとりモードwww
TVchan
あwwwww
そうだよ!そこだよ!!
あってるけどちげぇwww
無理だろwww
 
3
無意識にキャラクターを選ぶと、ドンキーコングの声が。

P「ぇえ!なんか声聞こえた!!相撲取りとかっていたっけ!!?」
TVchan
くっそwww
相撲取りwwwww
お腹痛いwww

結局、ゲームを始める事すら出来ず、時間切れのため終了w
人類にはまだ早過ぎる発想だったようだwww



あなたも目隠しで下のボタンをポチッとツイート!

ダラ速Twitter1




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星