【スーパー爺さん】探偵ナイトスクープにテトリス名人が登場!好きな音楽は水樹奈々w

(関西圏では)超人気番組
『探偵ナイトスクープ』
テトリス09

そこへゲームにまつわる依頼が届いた・・・。
テトリス10秘書、松尾依里佳
「大阪のとあるゲームセンターにテトリスがうまいおじいちゃんがいるらしいです
探偵さん、調べてきてください」 

テトリスがうまいおじいちゃん!? 


テトリス13探偵、たむらけんじ
「さっそく、わたしが調べてきます!!」

頼んだぞ!たむけん!! 

テトリス14


テトリス16探偵、たむらけんじ
「このゲームセンターにテトリスがうまいおじいちゃんいてます?」

テトリス15おばちゃん
「あ~、体調たしかめにきてはるで~」

テトリスで体調を確かめるおじいちゃんなんているわけ・・・


テトリス04

いた!!!


テトリス16探偵、たむらけんじ
「か、片手でやってる!!」

テトリス08

難なくレベル99!!しかも片手でw


テトリス05

周囲には人だかりが!

テトリス16探偵、たむらけんじ
「大阪のゲームセンターには
たしかにめちゃくちゃテトリスがうまいおじいちゃんがいます!」


大阪のゲームセンター恐るべし!!

ツイッターの反応

追記:ずっとイヤホンしてるので何を聴いてるのか尋ねると・・・
06
水樹奈々(゚∀゚)!!

テトリス名人がスゴイ!と思ったら
下のボタンかあら応援ツイートよろしく!! 

ダラ速Twitter1

 
テトリス迷人?の関連記事はコチラ
 【演奏してみた】エレクトーンをコントローラーにして「テトリス」やってみた。

探偵ナイトスクープ動画全長版はコチラ





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数 




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星