【最終兵器俺達】こーすけ、スマホゲー「スッピン探偵」にハマる。「化粧落としたら別人じゃねえか!!」




いまやゲーム実況イベントで引っ張りだこ

こーすけ顔出し前
最終兵器俺達「こーすけ」

すっぴん探偵
すっぴん01
「女の子をすっぴんにするゲームはじめまーす♡」


03こーすけ
 「女の子をスッピンにして、別れた彼女か確かめるゲームみたいだね~」

すっぴん04
03こーすけ
 「で、スッピンにするには女の子と会話して親密度をあげるわけね」


こーすけはモテモテだからゲームの女の子との会話なんてお手のモノだろうな
(関連記事は末尾)
 
そして、あっという間に親密度を上げたこーすけ
ついに、スッピンを見られるようになったぞ!



すっぴん02

 03こーすけ
 「こうして、クレンジングオイルで落としてっと・・・」

ていうか、仲良くなればクレンジングオイルで顔拭ってもOKなのかw
結果は・・・。 


すっぴん03
 
  03こーすけ
 「もっとマシな写真あっただろ!!!別人じゃねぇか!!」

ここまで、優しく会話してたのにw


ツイッターの反応

こーすけのスッピン実況wの応援ツイートは
下のボタンからお願いします。

ダラ速Twitter1

こーすけのモテモテの証拠写真に関する記事はコチラ
最俺こーすけ&いい大人達タイチョーがサプライズ握手会をした結果【 #超会議2016 】
 
こーすけのすっぴん探偵実況動画はコチラ
 





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星