【悲報】アブ氏、トランプ氏で遊んでたら国際問題を引き起こした模様

トランプ
連日ニュースを賑わせるアメリカ大統領候補のトランプ氏です。 


アブさん曰く、"トランプさんという完全に架空のキャラクター"を手術するゲームです
トランプ7
アブ「ぎゃはははははは!めっちゃそっくりじゃん!!
       完全にオリジナルキャラクターだけど!!!」


TVchan
アウト
誰にかな?
まずいですよ!

実在のトランプ氏がヅラ疑惑であることと何の関係もない画像

トランプ2
アブ「ぎゃはははははは!!取れそうじゃん!!! 」

※架空のキャラクターです 


 まずは肋骨を粉砕します

トランプ3
アブ「流石!やっぱり金色との相性いいね!!」 

※架空のキャラクターです  


血液が不足してきたようなので血が止まる薬を投入します 
トランプ5
アブ「血液量がヤバいんだけど!血液が止まる魔法の薬が必要だ!」

アブ「キ●ハラさん清原が愛用している薬!」

※キ●ハラさんは実在の人物です。

注射器は口元に刺して使用
トランプ4
アブ「あれ?血液の減りがものすごく早くなってる!?」

アブ「あ、普段使っているやつと色が違う!おい、飲むな!チューペットじゃねえんだぞ!!」

 
亡くなったようです
トランプ6
アブ「ご臨終でございます」


TVchan
国崩壊
ヒラリー当選
クリントンも絶賛
国際問題勃発
 



アブさんは過去にこんなひどいことも行ったようです
【不謹慎】インド旅行中に携帯が壊れたコジマ店員にアブがひどい仕打ちwww






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星