カモ君、BLホラゲ実況で男に目覚める【カズマと久我山の奇妙な廃校探検】

フリーホラーゲームの実況でお馴染みのカモ君ホモ君00の、
ホモ要素多数のフリーホラーゲームの実況動画が、
ニコ動のゲームランキングで密かに話題になっている!

 ホモ君01


ホモ君00 カモ君
「2人の男の子、両方とも可愛いなぁ。」
「あ、別にホモゲーをしたかったわけじゃないよ(必死)」

TVchan
ホモくさい
最近のフリゲーは絵のクオリティ高いな
実際これよくできててすごいぞ


ホモ君02

ホモ君00
「カズマ君、可愛いなwww お尻がキュッってなってるwww」
おっぱいも大きくない?」


ホモ君03

ホモ君00
「久我山君、たくましい身体つきだな。」
たけのこ山の廃校に肝試しに行くんだ。キノコ狩りじゃなくて?」
TVchan
たけのこ♂
戦争か
山に掘りにいくのか....


ホモ君05

ホモ君00
「廃校に到着~」
「ビビる度にエロいことされる?」
「例えばどういうことだよ?もしかしたら新しい世界が見えるかも?」
TVchan
おまえだけだろ楽しいのはwww
なんでやwww
わけわからんwwだがそこがいいwww


ホモ君00
「ひとまず、廃校を探検しよう。早くカズマがビビらないかな~」



カズマが怖がったので、カズマのお仕置きTIME
ホモ君06

ホモ君00
「お仕置きタイムキタ━━━(゚∀゚)━━━!!」
「カズマの顔をいじるのか、どんなふうにいじっちゃおうかな~?」
「ちょっとボク、ドキドキしてきた。」
※カモ君はノンケのはずです。


ホモ君10

ホモ君00
「どこ触っちゃおうかな~?まずはかな?」
とか揉んじゃおうかな~、も気になるゾ!」

TVchan
ホモ君
いいぞもっとやれ
流石ホモゲやな。腐女子共がどんどん釣れてるゾ
主の「もっかい」が可愛すぎてww 


ホモ君07

ホモ君00

「なんやこれ!触る部位によって全然反応違うやん!」
だんだん楽しくなってきたゾ!次はどこいじっちゃおうかな~?」

カズマ ホモ君11
「はい、ここまで!」
ホモ君00
「えー、これちょっと待って~」
「もっかい!もう一回ヤらせて!
「アカン、興奮してセーブする前にイベント見てもうたわ・・・」


darami君
「カモ君?いいえ、ホモ君です!」
「完全に新世界に目覚めてしまいましたね^^」



◆本人のTwitter

◆製作者のTwitter


カモ君のホモホラーゲの動画全編はコチラ


ホラーゲームの関連記事はコチラ
もこう、ホラゲお化け屋敷で鎌ドン役者にメンチを切った結果www【コジマ店員もゾンビ役で登場】
【超会議】ホラゲお化け屋敷の「鎌ドン」に萌え狂う人々【殺戮の天使】
【全く怖くないホラゲ実況】コジマ店員の「サイレン:NT」激熱スポーツ実況






LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星