【悲報】坂上忍、人気Youtuber恭一郎に「こりゃ銀行はお金貸せないわ」

恭一郎03
ヤバい体の「恭一郎」


恭一郎06
Youtuber代表として、フジテレビのバイキングに出演www



YouTuberを仕事と思うかという街頭アンケートでは

恭一郎08

「まともな仕事じゃない」
「ラクして稼いでる」
「ニートかひきこもりじゃないの」

と散々な結果に。


この結果に

恭一郎07恭一郎
ぼくはニートじゃない!!貯金もしてる!!


坂上忍恭一郎09
「貯金も出来てるなら、それはもう仕事だよね。」

恭一郎07
汗水たらして一生働かないといけないっていうのがわからない

恭一郎07
若い内に稼げるだけ稼げれば、あとは働かなくてもいいじゃないですか



そんな恭一郎の動画を番組で流した結果

恭一郎02
「いまから裸で特大プリンをつくりまーす!!」

恭一郎09坂上忍
「こりゃあ、銀行はお金貸してくれないわ・・・」


ツイッターの反応


プロゲーマーのKUN

テレビの演出ぶち壊しwww


恭一郎への応援ツイートは下のボタンからよろしくお願いします!

ダラ速Twitter1


恭一郎くんの発言の詳細はコチラ
「若いうちに2~3億稼げれば、それでいい」 人気YouTuberが「男は一生仕事」論を一蹴


恭一郎のプリン動画の全長版はコチラ




YouTuberのお金にまつわる関連記事はコチラ

【年収流出】HIKAKINとキヨ、稼いでいるのはどっち!?【10億超えも?】

【マッスル宮崎】稼いでいるゲーム実況者がツイッターで税金対策の相談【CIJ】





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数 

2016年06月11日 21:00 コメント(0)   この記事をクリップ!
Youtuber  

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星