【俺に入れろや!!】せんとすがオーバーウォッチで恐喝してたってマジ?




せんとす
オーバーウォッチは1試合ごとにMVPをみんなの投票で決めるのですが、
せんとす氏が恫喝によって投票を集めていたと話題になっています。


せんとす4

TVchan
いい仕事した

せんとす3
せんとす
「いい仕事した?嬉しい!」

試合終了後の投票画面
せんとす2

せんとす3
「おい、俺に入れろや!どう考えても俺だろうが!!」
(※相手にせんとすの声は丸聞こえ)

MVPに選ばれたようです

せんとす5

せんとす3
「よっしゃー!」




せんとす6

TVchan
ボイチャ聞こえてますよ
流石に俺に入れろはサイコパス
ボイチャで投票を強要する生主の鑑
これはさらされるレベル 

せんとす3

「え?これ聞こえてる?すいません皆様。声が何故か入っちゃったようです……」


下のボタンを押して
ダラ見速報にツイートしろや!w

ダラ速Twitter1








LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数








コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星