【スーパードMマリオ】夏なので氷水に浸かりながらゲームをした結果・・・【塩もっこり】

塩もっこり‥無茶しやがって‥www
もっこり1
生放送で氷水に浸かりながらスーパーマリオを全クリする!!?


もっこり2
いざ氷水の中へ‥

もっこり3
コレはマズイw身体が変な動きにw

浸かって5秒で身の危険をさとるwww

もっこり4
それでもゲームを続けワープで8面に進むも‥

ガチ転倒&氷水ダイブwww

ここで試合終了!!
人類は氷水に浸かりながら8面まで行けることがわかったw




塩もっこりがニコ生ゲーム実況神に出演!

CIJのいっちょくさんも応援してますw


塩もっこりに応援ツイートを!
下のボタンからよろしく!

ダラ速Twitter1




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星