もこう・茸が「あったかいんだからぁ」のクマムシと共演した結果www【ゲーム実況委員会】

クマムシ13
ゲーム実況委員会に「あったかいんだからぁ」でおなじみのお笑いコンビ・クマムシが出演

TVchan
本物やんけ
すっげえええええええええ
まじかよwwww
懐かしい 



46
「今日は「あったかいんだからぁ♪」でお馴染みのクマムシのお二人が来てくれました!」

クマムシ14


クマムシ05クマムシ 長谷川
「俺、家からコントローラーもってきたww」

いきなり笑いをガンガン取る、クマムシ・長谷川。さすが芸人ww

TVchan
えええ
もこうクマムシと共演wwww
黙るもこう 



いつも通りの司会っぷりの茸に対して、
46


クマムシ10


クマムシ06クマムシ 佐藤
「サングラスとって心をひらいてよ~」

もこうクマムシ11
「あの・・・勘弁してください・・・、お母さぁん・・・」

59
「これまで3か月一緒にやってきたけど」 

59
「ここまでポンコツとは思わなかった」 

厳しいwww



もこう、なにもしゃべれないまま番組は終盤へ・・・


クマムシ05
「そうだ、あのフレーズ最後にみんなで歌おうよ」


クマムシ02

クマムシ05
ゲ~ムじっきょ~ういい~んか~い

クマムシ05
盛り上げ~るのは茸と~

クマムシ08
「もこう、なんだからぁ~♪」
TVchan
うめええええええええ
特別なスープって納豆スープかな
すげええ 

ツイッターでの反応

クマムシRPG
このメンバーで会場借りてイベントやるらしいぞwww
参考:RPG(リアルプレイグラウンド)


もこうと茸がクマムシと共演した動画全編はコチラ。クマムシ登場シーンは01:20:00頃から。



もこうと茸の歌が聞ける関連記事はコチラ
ゲーム実況委員会、闘会議TVから実況者がいなくなる未来を暗示していた【もこう&茸】

もこうと茸の仲良し動画はコチラ
もこうと茸、生放送での耳ペロに腐女子が歓喜!【もう俺、ガチ両刀でいいや】





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星