人気歌い手・そらるの実況動画でファンが雄叫びの弾幕www【DQB】

Youtube・ニコニコ動画で超人気の歌い手

そらる01
そらる


そらる04
ドラクエビルダーズの実況動画を投稿!

TVchan
そらるん!待ってました!
きたーーーーーー!
相変わらずイケボですねそらるたん!!!!! 



そらる05

そらる01そらる
「作った、きずくすりを、さっそく、つかってみましょう」

TVchan
そらるさんっぽい実況ですね~
全部読むんだwww
声が落ち着いてる 
そらるさんの実況好きー 

順調にストーリーを進めるそらるだったが、ヒロインのピリンちゃんが爆弾発言

そらる07
ベッドは2つ作ってほしいな

そらる07
だって寝る場所が2つあると、そらるのとなりで寝られるもん


そらる02
リスナーから怒号の弾幕www
TVchan
ふざけんな
ああああああ!?
そこ変われやゴラァ
ピリン許すまじ!! 
私も一緒にくらs 


そらるはガチのゲーム好き

ゲーム実況者とも仲良し
湯毛、実は歌い手だしな…

こいろ(5)の歌ってみたミックスしてるwww


そらるのドラクエビルダーズ実況動画全編はコチラ



そらるがMIXした、こいろ(5)の歌ってみた動画の関連記事はコチラ

 【5月16日=こいろの日】こいろ(5)が歌ってみた、に初挑戦!その美声にみんなメロメロのメロwww【そらるがMIX】

そらると仲良し湯毛校長の関連記事はコチラ

【実は歌い手】学校ロケ企画で湯毛校長が持ち歌を熱唱www【校長斉唱】





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数


コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星