疑惑の都知事・舛添要一「朝までファミコン」って何してんのwww

舛添08
政治資金を使って色々やっちゃった疑惑舛添要一都知事

舛添04
なにこれwww
 



実はこれ、過去にファミコンで発売されたゲーム

舛添01
『舛添要一 朝までファミコン』(コラ画像ではありません)



その気になる中身は…


舛添05
ビジネスの実際の現場をロールプレイ

舛添06
合間に舛添要一からクイズが出題される

舛添07
難易度高えwww



舛添03
髪の毛がふさふさしているのがいい思い出wwww


ツイッターでの反応



「舛添要一 朝までファミコン」の実況動画はコチラ


記事が気に入ったら下記のボタンをポチって拡散ツイートお願いします。

ダラ速Twitter1


同じくクソゲーに出演しちゃった有名人はコチラ


【公式が病気】松崎しげるとコーヒー豆を見分けるバカゲーをわだちが実況!





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数



コメント一覧

1. Posted by       2017年08月16日 04:10

朝までファミコンするな 犬肉を食うな

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星