【新コンビ結成】ぽこた&コジマの白黒オセロコンビ!白い方のぽこたさんは観客に気持ち悪がられるwwww

ぽこ


 ぽこたぽこた
オセロって言われてますねw」 

コジマ店員コジマ
 「1ヶ月半インドに言ってたんで焼けたんです」

 ぽこた
「僕インドなんて行ったら暑さで溶けちゃいますよw」
 


ぽこ2

TVchan
江川さん白すぎるのだよ
白いし細いwww
腕の太さwwww

コジマ
 「ぽこたさん白っっ!!」
 ぽこた
なぁにこれ!?気持ち悪い俺」 

コジマ
 「いや、インド人の方が気持ち悪いです」


ぽこ3




 ぽこた
「今『気持ち悪い俺』って言ったときに頷いてた客、覚えてろよ!?」 
 
コジマ
「あーあ、ぽこたさんに覚えられたw」
 
ぽこた
「俺に覚えられるのは良いことになるわw」

TVchan
www
やめてwww
後で腹パンだな 




記事が気に入ったら下記のボタンをポチって
拡散ツイートお願いします。

ダラ速Twitter1



他のぽこたさんの記事はコチラ !ふおーん!





LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ

友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星