【確率0.01%以下】実況者がポケモンで徐々に精神崩壊していくホラー実況!色違いポケモン縛りで最速クリア「ポケモンクリスタル」


ヒノ5
ポケモンクリスタルで、色違いのポケモンが出現する確率は
なんと8000分の1と言われています。

それでは実況者が壊れていく様子をご覧下さい。



ウツギ3

実況のルール:色違いのポケモン以外使用禁止

最初のイベントでウツギ博士からもらうポケモンが色違いじゃないと研究所から出ることも出来ません。



1回目
「じゃあ1匹目やっていきたいと思います。僕一発で色違い出しますからね!!」 
ヒノ
「違った!!」


100回目

「そろそろ疲れてきましたね!ぶっ続けでやってるんで!」 
ウツギ
「マジ色違い出たらこのハゲぶっ殺します」 
※ゲームの仕様上、ハゲウツギ博士の話を最後まで聞かなければポケモンの色の確認が出来ません。

 「じゃあ見てみましょう」
 ヒノ2
「誰かウツギ博士を串刺しにする動画あげてくださいよ!」

500回目
「500匹目ともなるとウツギという字がウ○チに見えてくるんですよ!」
ヒノ3
「あぁも出なあぁあぁあぁ(意味不明)!ウツギ博士の頭にウ○コぶっかけます!」
 
1000回目
「1000匹目ともなると喋ることもなくなって、声も出なくなってきました。出ろ!」
ヒノ4
 「だあぁあぁっくそっ!!いつか出ると思いますけども、その頃には僕健常者じゃなくなる可能性ありますけれども」

5000回目
ウツギ2
「ウツギ博士こんな色してたっけ?まさかウツギ博士の色違い!?」
※同じ色です

ヒノ5
「ああ!だあ!もう!」

15000回目
「ウツギ置いとけよここに色違いのポケモン!ウツギ博士は色違いじゃなくてキ○ガイですよ!!」
 ヒノ6
「ウツギてめぇ!!」

???回目
ヒノ7
「うあぁあぁあぁ!!
出ないよダメだぁ苦しいダメだぁへへへっへへへへっへへっ」 


???回目
ポケ
「みなさんみなさん、
ついに色違いが出ましたよ!!」

※出ていません

「ファーーwwww」

TVchan
主の頭がバグってるぞ


そしてついに…



ヒノ8

「العربي تبعه ضعيف شوي.العربي تبعه ضعيف شوي.
(興奮しすぎて何言ってるのか分からない)」
 

17826回目のチャレンジでついに色違いをゲット!
 お疲れ様でした!!!

下記のツイートボタンをポチって、拡散ツイートを17826回よろしく! 

ダラ速Twitter1



 



そういえばポケモンクリスタルにベトナム版があるって知ってました?
【おち●こポケモン】模範的工作員同志さんがプレイするベトナム版ポケモンクリスタルが斜め上すぎる




LINE@始めました。好きな実況者名で話しかけると、その実況者に関する記事まとめを返すよ
友だち追加数




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星